スマートフォン版はこちら

吉川脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「吉川脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0005
住所 埼玉県吉川市大字川藤850-4
電話番号 048-984-3001
診療科目 脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川中央総合病院 埼玉県吉川市大字平沼111
興村脳神経外科クリニック 埼玉県吉川市中曽根2-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    こう内科循環器科クリニック 口コミ
    こう内科循環器科クリニックは、ふじみ野駅の東口を出て直ぐ左側にあります。並びに処方箋薬局もありますので便利です。以前、咳がひどくなかなか治まらないのでこちらの病院を受信しました。先生はレントゲンを撮ってくれました。肺に問題がないと分かりホッとしました。仕事が忙しくなかなか病院に行けず悪化してから行ったのですが処方してくれた薬が本当に良く効いたのです。早くこちらの病院に、行けばよかったと思いました。
  • さゆはりさん
    大畑皮膚科医院 口コミ
    大畑皮膚科医院は先生が評判がいいです。いつもニコニコされていて、病気の説明には絵を書いたりして詳しく説明してくれます。難しい病名もメモ用紙に書いて渡してくれるので、うっかり病名を忘れてもいただく紙を取っておけば安心です。また、患者の疑問もきちんと聞いてくれます。治療の際も、丁寧に説明してくれて、痛みを伴う治療に関しては事前に話してくれるので、想像がつきおまかせできます。敷地内に駐車場があるので車で通院しても大丈夫です。
  • hidehiroさん
    松尾医院 口コミ
    先生が越谷市立病院で週に一度外来をしており、父が心臓の血管の病気で紹介してもらいました。今は元気に過ごしています。感謝しています。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    2歳になる娘にものもらいのような赤みがあり、小児眼科に力を入れているほしあい眼科を訪院。病院の外に実物の電車車両が置いてあるのでとても目立ちます。内装もとても綺麗で設備も充実している印象を受けました。待ち時間もそれほどありませんが、子どもが飽きないように玩具もありますし、アニメのDVDも流して頂けます。娘もこちらの病院は全然嫌がらず、逆に帰りたがらず泣き出すこともあります。小児眼科はそれほど多くありませんから、これからもこちらでお世話になりたいと思っています。
  • ---さん
    せきや眼科 口コミ
    一度、コンタクトレンズが目に合っていないようで目が乾燥してきたような状態になったことがありました。なのでほかの病院よりも専門的な治療をすることができると評判だったこともあって、すぐにせきや眼科で診察してもらいました。ドライアイという涙の量が少なくなってきていて目が乾燥する状態になっているようで単純に涙の量が少ないだけだと言われました。慢性のドライアイではないようなのでとりあえず、その日は点眼を処方してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ